2012/08/15 年月日 アーカイブ

  • sumiyasann2

    2012年08月15日 [ ブログ ] 
    角谷やすひと作品展 ~雲の上の龍馬~第二部開始しました
    夏休みのにぎわいのなか、のんびりできる空間です。 角谷さんの描く龍馬さんは、ゆったりと飄々として、しかもちょっとユーモラス♪ ... 続きを読む »»
  • taikenn-etuke2-2

    2012年08月15日 [ ブログ ] 
    8/12・尾戸焼絵付け体験を行いました。
    夏休み第2回目の絵付け体験です♪ ... 続きを読む »»
  • taikenn-morinodoubutu1

    2012年08月15日 [ ブログ ] 
    8/11・体験イベント『ひのきで森の動物づくり』を行いました。
    ひのきの間伐材でかわいい森の動物づくりです。 リスやウサギ、クマ、ヒツジなどたくさんの動物のほか、なんと龍もあります!! ... 続きを読む »»
  • taikenn-yosakoi1

    2012年08月15日 [ ブログ ] 
    3回目の木工教室を行いました!
    『ええじゃないか よさこい♪』 よさこい真っ盛りの10日に、竹細工で『よさこいの踊り子づくり』を行いました。 ... 続きを読む »»

トップページ


このページのTOPへ