2013/10 年月 アーカイブ

  • keyaki

    2013年10月19日 [ ブログ ] 
    亀岩坂本家と欅
    この欅の衝立は、地元上町の坂本様が高知市へ寄贈されたもので、 ... 続きを読む »»
  • w_sakuhin4

    2013年10月16日 [ ブログ ] 
    ワークショップ「土佐和紙でつくる切り絵バッジ」を開催しました
    14日(月)に尾崎絵楼(える)さんを講師にお迎えし、ワークショップ「土佐和紙でつくる切り絵バッジ」を開催しました。 ... 続きを読む »»
  • sumiya2

    2013年10月12日 [ ブログ ] 
    角谷やすひとイラストレーション展-らぶ&ぴぃーすぜよ!-が始まりました
     本日より企画展「角谷やすひとイラストレーション展-らぶ&ぴぃーすぜよ!-」がスタートしました。 ... 続きを読む »»
  • koi2

    2013年10月05日 [ ブログ ] 
    中庭に鯉を放流しました
    土佐観光ガイドボランティア協会より鯉を頂きましたので、中庭の池に放流しました。 ... 続きを読む »»
  • bousai2013_1

    2013年10月03日 [ ブログ ] 
    上町防災講習会を開催しました
     9月28日(土)に龍馬の生まれたまち記念館の周辺にお住まいの皆様にお声掛けし、防災講習会を開催しました。  高知市役所の地域防災推進課の職員さんにご来館頂き、 ... 続きを読む »»

トップページ


このページのTOPへ