わいわい塾 タグ アーカイブ

  • waiwai0614_1

    2014年06月20日 [ ブログ ] 
    6/14に「第19回わいわい塾」を開催しました
    6月14日、当館のふれあいホールで「第19回わいわい塾」が開催され、 ... 続きを読む »»
  • waiwai_2014feb2

    2014年02月28日 [ ブログ ] 
    第17回龍馬を語ろうわいわい塾~龍馬と長崎①~
    2/15に17回目のわいわい塾を開催しました。 ... 続きを読む »»
  • waiwai16_1

    2013年06月17日 [ ブログ ] 
    龍馬を語ろうわいわい塾~千葉佐那の生涯~を開催しました
     15日に第16回わいわい塾を開催しました。今回は千葉佐那の生涯がテーマです。 ... 続きを読む »»
  • waiwai2

    2012年06月17日 [ ブログ ] 
    第13回わいわい塾を開催しました
     昨日、第13回わいわい塾を開催しました。 ... 続きを読む »»
  • waiwai1

    2012年02月05日 [ ブログ ] 
    龍馬を語ろうわいわい塾(次女・栄さんの謎)が開催されました
    昨日4日に「第12回龍馬を語ろうわいわい塾(龍馬の姉たち次女・栄さんの謎)」が開催されました。 ... 続きを読む »»
  • waiwai

    2011年10月16日 [ ブログ ] 
    わいわい塾を開催しました
    昨日は第11回目の龍馬を語ろうわいわい塾が開かれました。 ... 続きを読む »»
  • waiwai1

    2011年06月21日 [ ブログ ] 
    わいわい塾を開催しました
    18日(土)の夜に第10回目の龍馬を語ろうわいわい塾を開催しました。 ... 続きを読む »»
  • no image

    2009年06月28日 [ ブログ ] 
    第4回わいわい塾
    梅雨なのに、雨があまり降りませんね。 このまま梅雨が明けてしまいそうで、水不足がとても心配です。 昨晩、記念館では、第4回龍馬を語ろうわいわい塾が開催されました ... 続きを読む »»
  • no image

    2009年02月15日 [ ブログ ] 
    第3回 わいわい塾
    昨日はバレンタインデーでしたが、今年は男性から女性へチョコレートを渡す、逆チョコというパターンも流行っていたようですね。 そんなバレンタインの中、生まれたまち記 ... 続きを読む »»
  • no image

    2008年10月19日 [ ブログ ] 
    わいわい塾
    昨日は、夕方より 第2回目のわいわい塾が開催されました(*^。^*) ... 続きを読む »»

トップページ 次のページ


このページのTOPへ